Pink Diamond
健くん大好きなちぇりの日記(o ´Д`)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もう放置基本じゃn
はぃー何今日のMステはッ!
マヂぁりぇんから(ノД`)゚・*:.。. .。.:*・゜
Vトークがなかった気ぃするんですけどッ!!
健くんニューヘアかなりかゎぃ↑↑↑
わしゃわしゃしたぃ( ●´艸`)
V6にはモンチッチが二人とか言ってました。一人でwwww
一般友もはぃはぃーみたぃな感じで付き合ってくれたww
マヂかゎぃーャヴぁ!!
ちぇりは短髪マニァですからッ!
マルサぁたりまで伸びてくれればもっとok(・∀・)bかゎー
ジュニア担の子(元凸担)には健ちゃン無理ッとかメルきてかなり凹みましたけど(ノД`)
なnで!?かゎぃぃしwwwww
10代にしか見ぇなぃってお母さん言ってたwwwwww
同い年wwいいぢゃnwwwwwwww違

③人くらぃの人にオレンジ貸せって言ゎれたぁー
買ぇょ!とか思ぅけどぁぇて貸しまつwww
布教するわ( ●´艸`)

明日は藤井隆の新曲買ってくるwww金なぃけどwwwwww


健くんかゎぃ杉てテンションぉかしwwwwwいいwwwwww
文章もへン(・∀・)


そぅぃぇば一般友の子とHUD見ることにッ!
ャヴァーwwどぅしよッ
CM見て普通に話しぉもしろそぅとか言ゎれてさぁ!
香川まで行ってきまつ(o ´Д`)ガンバル

あ、あと花男松潤ャバ過ぎ!
ちゅーしてたッ(o ´Д`)
かこぇー
ャバス
超放置ですぃませn↓↓
テスト終ゎったのにカゼでダゥン㊥なり(ノД`)
さっき録画してためちゃィケの予告見た!!( ●´艸`)
ャヴぁー☆
健くんかゎぃ杉ですからッ!(o ノД`)
まぁくんの後ろ座ってた!?ょ!
ぁーーー楽しみぃ↑↑↑↑
ぁと今日はローソン行ってフリーの冊子貰ってきた★☆
何気HUDの⑥人が表紙だょ(・∀・)
⑩周年ぁりぇんゎ!!
Vが表紙の雑誌全買いで破産しそwwwww
でも幸せ( ●´艸`)
健くんがぃてくれたらそれでぃーの!
Mステ
長野くんぉめぉめ( ●´艸`) ゚・*:.。. .。.:*・゜
③誌のぅちのどれかのビジュが良すぎてトキメィタょ!!

今テスト前です。死にそぅだ(ノД`)
でもMステゃばかったんで感想をwwww
剛健にゃられたぁー
何かもぅ剛つんになら健くん譲ってもィィwww
幸せになってwwwww
運命トークだけリァルに100回くらぃリピったしwwwwwww
ャヴぁー

服欲しぃ!!
ロンスカ・・・
今日見に行ったんだけどどれも今ぃちピンと来なくて収穫ナシ↓↓
ハデカヮなのはぁったんだけど身長が足らなくて似合わなかった(ノД`)゚・*:.。. .。.:*・゜

眠ぃんで寝ます。
明日も書けたらぃぃなぁ(・∀・)
ブランチ
もぅすぐフレパじゃんッ(・∀・)
予告見たぁ↑↑@ブランチww
健くん超かゎぃかったしッ!?
ビジュ良好★☆
テンションマヂぁがるょ(ノД`*)
明日!?もぅ明日がフレパなのかぁ・・・
楽しみすぎてャヴぁwwwww
超眠ぃんでとりぁぇず寝まつ(o ´Д`)ぁーぁー
零の彼方へ
ガコSPの感想書くとか言ってるし!!
書ぃてなぃし!!wwwwwww
もぅィィかwww

零~ャヴァ!!!!
最後ャバ!!!!!
ぉ父さんと一緒に見てたんだけど
ぉ父さんもマジ最後感動してたょ!!
金太ー!!(ノД`)゚・*:.。. .。.:*・゜みたぃなwww
池内さん超かっこぃーし!!
泣くとこゃヴぁ!!!!

眠ぃんで寝ますwwww
続き・・・また今度・・・書くかな・・・wwwwwwww
